

- | - | -
entry_bottom
東日本大震災

もう6年が経ちました。

風化しないように、みんなで協力して明るい未来を作りたいです。

 

チャリティーや募金など、少しでも参加していきたいと思います。

- | comments(0) | -
entry_bottom
原宿ピクサー展
1474768761180.jpg
だいぶ前の事ですが、ラフォーレでやってるピクサー展行ってきました♪
すごいテンションあがって楽しかったです♪(о´∀`о)

今日が確か最終日ですよね。
大好きなトイ・ストーリーとモンスターズインクとの写真は本当嬉しすぎてニヤニヤしてました〜☆((o(^∇^)o))

またこんなイベントあったら行きたいなぁ。

































1474769156073.jpg

1474769199503.jpg

1474769269069.jpg
- | comments(0) | -
entry_bottom
新宿ラーメン 風雲児
1474111944391.jpg
評判のラーメン屋さん新宿の風雲児に初めて行ってきました!

俺の空と似てるけど、私は太麺好きなので大好きになりました♪(*≧∀≦*)

また行きたいなぁ♪
中に入るともっと混んでました!
































1474112206209.jpg
- | comments(0) | -
entry_bottom
花火大会

IMG_2183[3].jpg
この前の土曜日に浴衣着て花火大会行ってきましたぁ♪

花火大会も久しぶりだし、浴衣も何年かぶり!

やっぱり夏は花火大会や海やプールですね♪
(о´∀`о)

まだまだ夏は終わらんぞ〜☆






























IMG_2161[3].jpg

- | comments(0) | -
entry_bottom
仙台 松島!
IMG_2062[3].jpg
7月末に松島に行ってきました!
生まれて初めての松島!

自然に触れリフレッシュ出来ました♪
(*≧∀≦*)






























1470657138748.jpg
日本三景と言われているので、景色綺麗です。

客船にも乗ってウミネコ達も追いかけてくる!(*^^*)

1470657366308.jpg

1470657456728.jpg
綺麗で心が洗われました!
牡蠣の食べ放題や牛タン串食べたり美味しかったです。(ノ´∀`*)

とても楽しかったです!
まだまだ行ったことのない日本中旅したいなぁ♪


1470657791258.jpg
- | comments(0) | -
entry_bottom
土曜日のラーメン
1468243734961.jpg
昨日は仕事前に選挙に行ってきました!
(^_^)

土曜日はすごく久しぶりに麺屋武蔵で、初めてのつけめんを食べました!(^ー^)
美味しかった♪
(ノ´∀`*)

毎日最近暑くて大好きなセブンのいちごの氷食べてます。
(* ̄∇ ̄*)

明日も頑張ろうっと!




























1468243786017.jpg
- | comments(0) | -
entry_bottom
さくらんぼ
1466563408568.jpg
先日、母の妹の叔母さんからさくらんぼが送ってきたのですが、

すごく美味しくって食べまくってます!笑ヽ( ̄▽ ̄)ノ

デブるよ〜ヤバイです。でも美味しいの。( ;∀;)






























- | comments(0) | -
entry_bottom
オーバーオール☆
1465804966434.jpg
梅雨に入り今日も良い天気じゃないけど、このあとの夏に向けて体調管理に気をつけたいです。
(^ー^)


この前ヒッコリー柄のオーバーオール買ったので、サロペット系大好きなので着るの楽しみです!(*^^*)

夏の楽しみを計画立てたいなぁ〜♪






























- | comments(0) | -
entry_bottom
3月11日
今日で5年が経ちました。

今年もヤフーで寄付できるサイトから、
ポチっとしました。

風化しないように、少しでも明るい未来のために。(^_^)
 
- | comments(0) | -
entry_bottom
大晦日
1451522617513.jpg
もう今年もあっという間の大晦日です。
掃除も終わらせて、あとはのんびり過ごします!(*^^*)

クリスマスは初めて東京ドイツ村のバスツアーに行ってきました!

はちみつ工房に行ったり、酒蔵見学、ドイツ村楽しかったぁ♪(о´∀`о)

はちみつ採取ではちみつ買って帰りました。
































1451523379559.jpg
メインの東京ドイツ村はイルミネーションがすごくキレイでビックリしました♪
( ☆∀☆)

とっても素敵な一日が過ごせて良かったです♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


1451523568588.jpg

1451523628562.jpg

1451523679642.jpg

1451524636519.jpg
- | comments(0) | -
entry_bottom
shelf
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search